東海大学校友会館利用規定

  • (1) ご宴会・ご会合の利用をご希望の方は、本利用規定をご一読の上、申込書にご記入下さい。
  • (2) ご利用料金に関しては別表の通りです。
  • (3) 初回ご利用のお客様は申込金をお納めください。 (お見積金額の30%相当額)
  • (4) 利用権の譲渡及び転貸はご遠慮ください。
  • (5) 設備品以外の器具等のご使用、及びポスター等の掲示は原則としてお断りいたします。
  • (6) ご利用中に各種施設 ・設備を破損した場合、又は機材を紛失した場合は相当額の弁償をしていただきます。
  • (7) 会場内外に於ける物品の販売、飲食のお持ち込み及び販売、寄付行為などは原則としてお断りいたします。
  • (8) アンプ等を使用した楽器演奏、音響機器の使用には制限がありますのでご相談ください。(和太鼓及びドラムの演奏は不可)
  • (9) 下記のいずれかに該当した場合、利用契約に応じないものとします。 また、利用契約を締結した後に該当すると判明した場合は、契約を解除するものとします。
    • (A)申込書に記載の利用目的と違った目的に使用した場合
    • (B)会場が喧騒等により、他に迷惑を及ぼしたり、及ぼすと思われる事態が生じた場合
    • (C)その他、催し物、宴会、会議の内容が当方において不適切と認めた場合
    • (D)係員の指示が守れない場合
    • (E)反社会団体及び反社会団体員(暴力団及び過激行動団体など並びにその構成員)のご利用はお断りいたします。
  • (10) 不時の災害、事故などに備え、前もって非常口の場所、消火器の位置、避難誘導等を確認の上、ご使用者側でも充分留意してご協力下さい。
  • (11) 緊急地震速報(霞が関地区で震度4以上が予測される場合)及び緊急事態(火災等)が発生した時は非常放送システムに切り替わり、当会館の会場内の音響設備が安全が確認されるまで停止いたしますのでご了承ください。

宴会・会議の搬出入料金

室料の利用料金をいただきます。

お申し込み後の取消料

ご利用日の90日前の取り止め 室料の20%
ご利用日の89日~30日前の取り止め 室料の30%
ご利用日の29日~11日前の取り止め 室料の50%+実費総額
ご利用日の10日~3日前の取り止め 室料の100%+料理50%+実費総額
ご利用日の2日前~当日の取り止め 室料の100%+料理100%+実費総額
*実費総額  作成済みの看板、胸章、筆耕、招待状、機材等の総額
*期日を変更される場合は上記の取消料に準じた取り扱いをさせていただきますのでご了承ください。

ご利用時間

宴会・会議のご利用時間 AM9:00~PM9:00
 ※但し、朝食会(AM8:00〜AM10:00)はお受けいたします。
レストランのご利用時間 AM11:30~PM9:30

駐車料金

レストラン、ご宴会でのご利用、ご出席のお客様 2時間までサービスさせていただきます

※日曜・祭日のレストラン営業、結婚式、ご宴会、クラス会等はお問い合わせ下さい。



2014年10月1日改定

東海大学校友会館
株式会社霞ヶ関東海倶楽部

|